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あがり症 克服
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ではない

 主に試乗したモデルは、NAエンジンを積むXのCVT仕様。エンジンスタートボタンを押して最初に感心した点は、3気筒特有の振動をうまく抑え込んでいることだ。エンジンマウントのチューニングやアイドリング時の回転数制御などを、かなりきめ細かく調整したのだろう。これなら、信号待ちや渋滞で停車している時間が長い街中でも快適に過ごせる。 ヘルプマン! 3 介護虐待編巻感想
バガボンド 26巻感想
花より男子 21巻感想
銀魂 第27巻感想
ツバサ 17巻感想
 アクセルを踏み込み、発進すると、軽やかなサウンドとともに車速がスルスル上がっていく。ギア比はワゴンRよりもわずかに高めだが、市街地の交通の流れに乗って走る分には、NAでもストレスはまったくない。開発者によると、ワゴンRよりもウエイトが軽く、空気抵抗が小さい分、ギア比が高められたという話だ。当然、ハイギアリング化は燃費に貢献するが、“動力性能と引き換えに燃費を稼ぐ”という考え方に基づくチューニングではない 銀魂 第12巻感想
きょうの猫村さん 4巻感想
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