相互リンク募集中

 

agarishilyou

あがり症 克服
FC2ブログへようこそ!

 
 
 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブログ内検索

 
 
 

RSSフィード

 
 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

磯子区

京都の円山公園のあの豪勢な枝垂桜と満月を描いた「花明り」、奥蓼科の御射鹿池(みしゃかいけ)をモデルとした森と白馬と湖というあまりにも有名な構図の「緑響く」。そして画伯の名を世に広めた八戸市種差(たねさし)海岸の真っすぐに伸びる「道」、出世作の「残照」などなど、魁夷の代表作が会場内を歩く先に次々と表れいでて来る様は、何と表現してよいのか、押し寄せてくる波のような驚きと興奮の連続劇であり、本当に身も心もクタクタになるほどに疲れ、痺(しび)れ切った展覧会ではあった。


みなみけ 3巻通信販売
バガボンド 24巻通信販売
リアル 3巻通信販売
Naruto 巻ノ47巻通信販売
ヘルプマン! 3 介護虐待編巻通信販売
バガボンド 26巻通信販売

あまり知られていないが、茨城は名だたる稲作県だ。磯子区全品種の出荷量では、北海道、新潟、秋田、宮城に次ぐ6位だが、「コシヒカリ」では1位の新潟に次ぎ2位、「アキタコマチ」では秋田、岩手に次ぐ3位となっている。県全体の農産物に占める割合も23%もあり、稲作は茨城の基幹農作物となっている。耕運機や田植え機械の発展は、農家の労働を軽減させた。だが高級車並みの高額投資であることが問題だ。手作業の部分もなくはない。米作の労苦のすべてが磯子区、機械化によって低減したわけではない。
花より男子 21巻通信販売
銀魂 第27巻通信販売
ツバサ 17巻通信販売

スポンサーサイト
 

<< カラオケボックス | ホーム | 綱島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。